お店選びに失敗しないために

こんにちは、アンジェールスタッフkuma♀です!

『この業界に入る女の子に伝えたいことは何ですか?』

初めて風俗で働く人にとって
最初の一歩がどれだけ不安でいっぱいか
kuma♀も経験者ですからよーーーくわかります。

なんとなく知ってるだけで
詳細なお仕事の内容もわからなかったし

ひょっとしたら
募集広告で見たこととは違って
もっとハードなことさせられるんじゃないか

とか

変なカメラ付いてて
画像流出するんじゃないか!?

たまにあるぞAVに!!笑
とか

もしかしたら
暴〇団的な怖い人が出て来て
怖い思いさせられるんじゃないかとか

とか…

うん、
これはあくまでもkuma♀の個人的見解ですが
すすきのにあるすべてのお店が安全!とは正直言えません。

何があるかわからないですから
警戒するのは大切なことですよ!

大事なのはお店選び!

しっかりとした経営体制をとって
女の子をサポートしてくれるお店を選びましょう。

当店(アンジェール)は安心の法人経営で
風営法に基づく届出を行い、
営業許可を受けている
優良営業店です。

加えて、
アンジェールではグループ店には無い
女の子ひとりひとりへの
細やかなサポートを実現☆

働く上で困る本当に些細な悩みから
親身に相談に乗っています。

女性フロントスタッフも常駐してますので、
男性スタッフには相談しにくいことも
遠慮なく言ってくださいね♪

初めて働くあなたにも
他のお店で働きにくさを感じているあなたにも

働きやすいお店だと
自信をもってオススメします!

一緒に頑張りましょう
ヘイ ٩(ˊᗜˋ*)و ヘーイ☆

関連記事

TOP