この仕事を誰にも知られたくない…そんなアナタには

こんにちは、アンジェール店長の大です。

『身内バレ・知人バレが怖いです!
お店の身バレ対策を具体的に教えて下さい! 』

1、店舗型のお店にする

お店には店舗型、無店舗型とあるのはご存知でしょうか?

店舗型とは、当店の様にお店を構え営業する店舗。
無店舗型とはいわゆるデリバリーヘルスと言われる、店舗を持たず、
お客様の元へ向かうお店の事を言います。

店舗型にはどこのお店にも待合室というものがあります。
『待合室にお客様の顔をチェックするマジックミラーがあり、
もちろんお客様には気付かれずチェック出来ます。』

↓待合室↓

無店舗型の場合は、直接お客様の元へ向かう為、
ご対面時にいきなり知り合いでした~なんて話を聞いたりします。
超危険

なので、私は店舗型のお店をおススメします!

2 在籍写真の加工

在籍写真には、
全部顔を出すパターン
口元を隠す目出しパターン
全てモザイクなどで隠す全隠しパターン
があります。

やっぱり全部隠しておけばバレないですよね!
当店でも自由に選んで頂いて結構です!

全隠しパターンは安心ですが、お客様目線からすると、
女性の雰囲気が伝わりづらく、写真指名が取りづらい・・なんてことも・・(´・ω・`)

でも、

当店には画像加工の腕利きkuma♀さんが居るので、
目出しなどしても
うま~くバレないように出来ちゃいますよ!

3 お店の物は一切持ち帰らない

そのままですね(笑)
お店の名刺とかうっかり持ち帰って家族、彼氏にバレちゃった!
なんて初歩的ミスはなくしましょう!

女の子の更衣室には1人1人自分の備品等を置ける収納スペースがあります。

お店で使うものはお店に置いて帰るように心掛けるといいと思います。

↓ご自由に使ってね!↓

関連記事

TOP