どこのお店よりも女性の立場に立ってお店作りをしています。

お疲れ様です!
いしちゃんです。

女性からの質問】どんなキャストになったら、推してくれますか??】

どのキャストさんも推します。
なぜならどこのお店よりも稼いでもらいたいからです。
本気です!!

キャストさんにとって「このお店は他のお店より稼げる」と
実感してもらうために、しっかりアピールさせていただきます。

当店は女性キャストさんのためになることは、お店の繁栄に繋がると信じて運営しております。

私たちに必要なのは、
第一に女性キャストさんです。
もちろんお客様も大切ですが。

どこのお店よりも私たちは、女性キャストさんの立場に立ち
どこのお店よりもキャストさんが美しく魅力のある女性にしていくことを目指しています。

当店は客引きやスカウト、案内所等に頼らず、ネット広告に力を入れ
お店側が女性に対して差別や特別扱い等ない環境作っています。

女性キャストさん1人1人にスポットライトが当たるよう
ネットを使って最大限の魅力を引き出せるよう日々邁進してます。

客引きやスカウトまたは案内所というのは、お店側のひいきが生まれやすい環境下です。
誰かだけが稼げてる、誰かだけが特別扱いされている、そんな環境はネットは生みません。
コネ等でお店がひいきされてたりして見られてるわけではなく
本人が努力をして情報を配信しているので、見たい人に届ける優秀なツールだと信じています。

確かにランキング等で企業がコントロールしていることもありますが
それは見るユーザーの目を肥やさなければならないこともあります。
しかし不正な情報は各会社も信用問題になることでユーザーからの支持を失くしてしまう
リスクがあるので改善しようという働きがあります。

平等に女性キャストを受け入れ、女性キャストさんが実力を発揮しやすい環境づくりをしています。

関連記事

TOP