「移店して良かった!」理由があります。

皆さんこんにちは、angelle(アンジェール)のYです。

未経験者が稼げるとよく見ますが、経験者は稼げないですか?

そんなことはありません。
経験のある方が稼げるのは当たり前、必然です。

未経験が稼げるというのは少し語弊があるかもしれませんね。
「未経験の方でも稼ぐことができる」というのが正しいです。

未経験ですと、入店して様々な経験を積んでいただき、
接客のテクニックを磨いていくというのがセオリー。
────────────────
ただしそれには少なからず時間が必要です。
────────────────
そこをどのくらい短縮することができるかというのはお店の力になってきます。
また、わからないことやその先に導くためのアドバイスや教育も必要です。
そのノウハウがお店によって様々ですので、
未経験の方がどこのお店で働くかというのは
すごく重要になってきます。

「経験者」の方にとっても、お店選びは本当に重要だと思います。
当店においても、
当然個々に合わせてアドバイス等させていただく時間を設けております
が、
未経験の方と比べて、
経験者の方はその時間が圧倒的に短縮できるのです。 
つまり、「即戦力」ということです^^

とは言っても、
そのお店のサービスを覚えるためにも、お客様の数もこなさないといけないでしょう。
そのためにはお店に集客がなくてはなりません。
ご安心ください! 
当店は、広告に極力頼らず自力で営業していくスタイルのお店です。
個々の力のアップに力を入れています。
結果的に『どの女性についても満足できるお店』という評価を頂いております。
つまり、フリーのお客様がとても多いのです。

現在、すすきの…いや日本中がこのような状況です。
正直、「広告が意味をなさないもの」になってきています。

となると地力が必要になるのは必然。
当店は少しおこがましくも、「教育」。
ひいては、女性皆様が稼げるように導いていくスキルは、どんなお店にも負けないと自負しております。

…すみません、難しい感じに聞こえる書き方になっちゃいましたね。
(^^;)悪い癖です(笑)

むずかしいことは何もありません。
ありのままの、普段しているあなたの気配りがあれば何も必要ありません✨

関連記事

TOP