【写真付き】アンジェールのお部屋紹介!

今日は女の子達に過ごしてもらうお部屋を紹介しちゃいます!
求人サイトだけでは分からないところや、【いいね】したくなるポイントを何点か写真付きで載せますので、
お店をチェックする際の参考にしてもらえたら嬉しいですね。宜しくお願いします!!


結構広々としていて明るく、清潔感のある色使いのお部屋。写真では見えませんが
シャワー室も個室と同じくらいの広さ!立った状態なら10名程のPARTYが出来ちゃうかも(笑)


冷蔵庫も各部屋に完備!小さいですが500mペットボトル、お弁当やスイーツなんかを保冷するには丁度よい大きさかと。
写真は紙コップしか映っていませんが、いつもはドリンクが入ってます。もちろん女の子もお客様も飲み放題!


これも生活必需品のド定番!テレビもしっかりあります。画像がなぜか台風情報・・・
皆さんはバラエティでもドラマでもスポーツでもお好きなものを観てもらって大丈夫です!


こちらが収納スペース!女性は気になるポイントですよね。一人分の私物を入れるには十分すぎる大きさです。
バッグや私服、貴重品なんかもこちらでしっかり管理。常に近くにあるので安心!あと引き出しはブランケットも入ってます。


ドライヤーにヘアアイロンも常備していますよ!ちゃちゃっと身だしなみを整えるのに便利!
最後にザキヤマ。顔出しNGではありませんが、あまりにお顔と頭皮がテカっているためこのような処理とさせて頂きました。

ちょっとでもアンジェールのことを気になってくれたり、
興味を持ってもらえたら嬉しいです!!いつでもご応募お待ちしてます。

関連記事

TOP