にわかファン

最近楽しんでみているドラマがあります。
【六本木クラス】

毎週欠かさずにってわけではありません。ですが最近は見逃しても、録画なんてしなくても
すぐにいろんなところで配信版がみられますからね!ホント便利になりました。
ちなみに韓国の本家版はみたことがなく、いわゆるにわか知識程度。
舞台のエリアは一度訪れたことがあるので梨泰院(イテウォン)の読み方は知ってました。

楽しんでみている理由は内容、物語といったことより若手演者のエネルギッシュなところがとにかくイイんですね。
感情移入するというよりエールを送る、応援したくなるとい感じでしょうか。特に準ヒロインの女の子最高です!
あと本家を全く知らない、ファンではないのも楽しめている理由かもしれません。にわかだからこその良さ!

『すべてのジャンルはマニアが潰す』なんて言葉もあるくらいですから、どのような業種、業界であっても
にわかファン、新参者だからこその目線や意見が大事ってところありますよね!

香川さんがいろいろやってくれましたが、【六本木クラス】最後まで無事に放送される事を願う限りです!

アンジェールはエステは全くの初心者もしっかり目の経験のある方はもちろん、
風俗未経験、業界に対して【にわか】程度の知識しかない方も大歓迎です!
やってみたら意外とカンタンに稼げるのね…なんて気づきがあるかも。

お問い合わせ、ご応募お待ちしています!!
ザキヤマでした!

関連記事

TOP