雑費について

風俗店には雑費といって、日払いのお給料から差し引かれるものがあります。

「雑費」です。

内訳で言うと、女の子が使う備品類やクリーニング代に充てられることがほとんどです。
お給料から引かれるものなので、殆どのお店がわざわざ言いませんし書きません。

でも、お題ブログで今回あったので、紹介しているお店もあれば、していないお店もあります。
濁して書いているお店は、たぶん言えないくらい高いかテキトーなのでしょう。

雑費に関しては今までいろんな意見を聞いて改善をしてきました(当店は4月にオープンした新店ですが、姉妹店のエステは10年以上の営業実績のある会社法人です。)

他店の雑費 問題点
1本〇〇円のお店 お客様が付けば付くだけ雑費が増えます。
言い換えれば、コースバックがそもそも雑費分低いってことです。
お給料が○○円以上で雑費 稼げない子が得をする。
(稼げる子が稼げない子の雑費を払ってる)
1日〇〇円 長い時間出勤してる子は得しますが、短い時間の人は損をします。

色んな状況や意見を聞いて当店の雑費は、0円~1,500円の変動で上限ありになりました。

稼げる子もそうではない人も、時間の長い人も短い人も不公平が無いように(‘ω’)ノ
そうなると雑費だけでは補えないので、足りない分はお店が負担しています!

関連記事

TOP