指名を取るためのコツコツ法とは?

こんにちは、代表のいしちゃんです。
本日のお悩み解決室は【指名を取るためのコツコツ法とは?】です。

まずはお客様の気持ちになって
『どんな人を指名したいか』を考えていきましょう。

※本〇や店外デート等のルール違反なしで考えて下さい。

───────────────────
我々スタッフもそうなんですが、簡単に(割引やハードサービスという)反則技を使おうとするとすぐに思考がストップしてしまいます。
選択肢の幅が広すぎると、一つ一つの理解が浅くなってしまい、本質を捉えられなくなってしまいます。
アイディアを出すときや本質を掴もうとするときは、選択肢を増やすのではなく選択肢を絞って考えることです。
───────────────────
では本題に戻ります。

<どんな人を指名したいか?>
①可愛い女の子
②スタイルの良い女の子
③サービスが良い女の子
④趣味が合う女の子

まだまだあると思いますが、出し過ぎると本質を掴めなくなるので4つにしますね。
───────────────────
ではこの中で自分にとって一番自信がある、あるいはこれならできるかもと思うものを
一つピックアップし、その中で何ができるかを考えていきましょう。

───────────────────
例えば①可愛い女の子を選ぶとします。
次に「男性がどんな人を可愛いと思うのか?」考えてみます。
ロングヘア?ショートヘア?金髪?黒髪?男ウケするナチュラルメイク?
と、色々と出てくると思います。
その中で『自分に一番似合うものを選べばいい』と思います。
最終的に的を一つに絞って、本質を捉え理解し実行していくことを積み重ねればOKです。
選択肢を減らし、的を絞って考え、本質を捉えられれば後は行動あるのみです!
そうやってコツコツと、ができたら…と、できそうなものから増やしていけば
貴方はいつか完璧な女性に生まれ変わるかもしれません。

信じるか信じないかは貴方次第です!

関連記事

TOP