未経験の女の子からの質問で一番多い内容は?

chouchou angeのやっちゃんです(‘ω’)ノ

今日のお題は・・・

未経験の女の子からの質問で一番多い内容は?

私は、面接をしてませんので、このお題に困りました…
なので、実際に面接をして、女の子の質問を直に受けている代表いしちゃんから聞いたお話を③つ
ご紹介していきたいと思います。

 ① お 客 様 の 年 齢 層   
未経験の方の面接で、一番多い質問が
どんなお客様が来るのかという質問です。
特に年齢層のことを聞かれるそうです。

当店のお客様年齢層は、20代から60代くらいまで幅広いです。
その中でも、特に多いと感じるのは30代~40代のお客様で、サラリーマンの方や自営業されている方など様々です。

 ② サ ー ビ ス 内 容  
どういったサービス内容なのかという質問をされることも多いそうです。
性感パウダー(ベビーパウダーに近いもの)で、お客様の身体をサワサワとマッサージしていきます。
服を脱ぐのか脱がないのか、も含め具体的にどういったことをするのか詳しく説明します。

当店は、オプションでトップレスがありますが、お客様が追加料金でお求めでなければ、服を着たままでのサービスになります。(※対応オプションは女の子が自由に選べます)
もっと詳しいお仕事内容は、後日詳しくこちらのブログでご紹介します。

 ③ お 給 料  
最後はお給料の質問です。
風俗店は、1人接客していくらいくらというお給料形態です。
恐らくほどんどの方が、今までは時給制や月給制でしか、働かれたことが無いと思いますので、詳しく説明していきます。

特に未経験の方から多い質問を実際の会話の流れから3つご紹介させて頂きました
他にも「送迎」のことや「お給料保証」のこと、「身バレの対策」などいろんな質問があります。
少しでも、気なる事があれば、お気軽にご質問くださいね。

関連記事

TOP