掛け持ちで働いている子の最も多い掛け持ち先は?上手く両立する方法も教えてください。

chouchou angeのやっちゃんです(‘ω’)ノ

今日のお題は・・・

掛け持ちで働いている子の最も多い掛け持ち先は?上手く両立する方法も教えてください。

業種は様々ですが、普通の会社員の方が多いです。
あとは、看護・保育関係やショップ店員さんなどもいらっしゃいました。
どの業種にも聞く話ですが、最近はなかなか残業させてもらえず、お給料が増えないと聞きます。
そんな方々がタイパの良いエステを副業に選ばれているようです。

理由
ソフトサービスで未経験でも始めやすい
短時間でも高収入を得られる


メインのお仕事のお給料+αにうってつけ!

💡上手く両立する方法
メインのお仕事に影響しないお店を選ぶこと
風俗ですから、稼げることは前提として、
シフトの融通が利いて、メインのお仕事に影響しないくらい体力的にも精神的にも疲れない。
そういうお店を選ぶことが、うまく両立する方法で一番重要だと思います。

そういった点で、当店シュシュアンジュのことをご紹介しますと
在籍の9割以上が、掛け持ちさんです。
部屋調整などでシフトが変わったり、お店都合で「休んで」と言ったことも今まで一度もありません。
さらに、
パウダーマッサージなので、ほかのオイルエステのお店に比べて、体力を使わず疲れません!

掛け持ちさんが両立するのにぴったりのお店だと思います。
ぜひ体験入店から実感してください!ご応募お待ちしてます!

関連記事

TOP