女性スタッフkuma♀さんに質問!「稼げる女の子ってどんな方ですか?」

どうも!女性スタッフkuma♀です。
たまに送迎のお手伝いもしますよ~!

さて!今日のやっちゃんからの質問!

稼げる女の子ってどんな方ですか?

もちろん、
若くて可愛くて細い子のような、土壌が豊かな人間は一定数は稼げます。

でも、経験者ならこんな経験ありませんか?
「え?この人がNO1なの??」って人。
そういう人達の共通することはいくつかあります。
『仕事にプロ意識を持っている』
『清潔感を大切にしている』

そして何よりも…

男性をいかに楽しませるか、気持ちを理解して一緒に楽しめるか

という気持ちを持っているということです。
一緒に楽しむという言葉には、たくさんの意味を含みます。

一つ例を挙げると、

あなたが楽しいと思うことを男性に押し付けるのは、必ずしも相手も楽しいと思うとは限りません。
楽しませようと必死に話しを膨らまそうとせずに、まずは積極的に聞き手にまわりましょう。
相手が楽しく話しができるような質問や話題を、いつも「新鮮に」用意できると◎です!

この時に大事なことは、相手の話しにリアクションすること。
「へ~!それでそれで?」
「なるほどね~」
「うんうん」
大きく頷いたり、笑顔で返してあげたりしましょう。

そして、風俗なのでHな雰囲気の時には
打って変わって恥ずかしがったり、ちょっと積極的な面を見せたり…男性がドキっとするような変化を付けてあげるのも効果的です。

すべてに共通するのは、あなたも一緒に楽しんでいることを相手に「伝える」ことです。 

楽しんでもらえるからといって、何でも言うことをホイホイ聞けって言ってないですからね!
ダメなものはきちんと線引きして、お客様と良好な関係を築けるよう頑張りましょう!

関連記事

TOP