掃除も大事なお仕事

『掃除も大事なお仕事』

家ではしません(笑)

掃除をしたからと言ってお客さんが入る訳ではないのですが
昔、先輩に教えられ守っています。

掃除をお仕事だと思うのが良くないのかもしれません。

お店のメンテナンスは、心地よくお客さんや女性スタッフに
使ってもらうためには自然なことですね。

『思いやり』です!

自分の大事な物は、まめにメンテナンスするのは長く使いたいからと
思う気持ちですよね。

お店を掃除することも一緒です。

生活をするためにお仕事をするわけですから、長く務めるお店として
掃除は必要なんです。

だからこうやって今日も掃除をしているのです。

お~真面目かヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

真面目が一番です。