働いてくれている女性のサポートについて考えています

みなさんこんにちは!
STAFFのザキヤマです!

「努力は必ず報われる。
もし報われない努力があるのならば、
それはまだ努力と呼べない。」

あの国民栄誉賞第一号【王貞治】の名言です!

努力とは何でしょうか。
出来ていないザキヤマには難しい言葉ですが(^_^;)

きっと努力とは、
目的のために、気を抜かず日々励むこと
と思います。

例えば
資格取得のために勉強を励んだり
仕事の成果を得るために力を尽くしたり
などです。

でも…
心が折れそうな時
怠けちゃう時
諦めそうになる時
など
誰にでもあるはず!

「ダメだろうな」と諦めそうになっても
「いや、まだ諦めないぞ」と
希望を持って、努力を続けること。

諦めそうになれば、自分自身にこう声をかけましょう。

貴方の中のリトル○○ならこう答えるはずです(笑)
「ここからが本当の努力だ」と。

諦めそうになってからが、まさに正念場ですよね。
諦めなければ、不可能を可能に変えられる瞬間はきっとくるはずです!

と言っても、ザキヤマもまだまだ出来ているとはいませんが…(笑)
スミマセン(^_^;)

お題に戻りますが、
ザキヤマが
今一番努力していること。

今は第一に
働いてくれている女性が
どうやったら働きやすく快適に過ごしてもらえるか。

日々考えています。

本当ですよ?(*´з`)
わたしに任されている仕事だと思っています。
現在悩みながらも新たにこの業界で努力して稼ぎたいと考えている人、
努力をいっぱいしてきたけど、今も悩み苦しみながらも日々この業界で働いている人、

そんな貴方の力になりたい!
ザキヤマは日々思っています(^^)✨

関連記事

TOP