シルバーウィーク真っ只中!

ザキヤマです!

昨夜というか、今日の午前1:20頃の出来事。
仕事帰りにドラッグストアへ。そこで日用品なんかを物色中の時です。
棚の一番下のものをチェックしようとしゃがんだ際に『ビリッ、ビリビリビリ』と結構大きな音が聞こえました。
近くに人が居なかったので明らかにザキヤマ自身から発せられた音であるのは間違いありません。
ズボンの股が裂けた、破けたか!?と触ってみたところ無事!じゃあパンツかいな…と思ってトイレで確認すると正解。
ザキヤマはトランクス派なのですが、明らかにサイズの合っていないもの(Lサイズで丁度いいのにむりやりMサイズ)をはいていたツケでしょう。
股間がピタッとしないのがトランクスの良さなのに、サイズがあっていないためボクサーパンツ状態。
勢いよくしゃがんだおかげで強烈な負荷がかかったようです。
太りすぎだもんなぁ・・・、ホントそろそろデブ活から卒業しないとヤバいなぁ・・・ 違う!自分にあったサイズのトランクスを買うのが先だ( ゚Д゚)

急に脱線しますが、
シルバーウィーク真っ只中!皆さん来週の連休の予定はもうお決まりでしょうか!?

楽しい予定がつまっている方はどうぞ存分に楽しんでください。
どのような仕事であれたまには【自分へのご褒美】必要です!
お仕事ばかりでは疲弊してしまいますからね。明日への活力をチャージ!とても大事。

もちろん私は連休など関係なくお仕事。人がお休みの時ほど忙しいのがサービス業の宿命です!いわゆる稼ぎ時ってやつですよね。

まだ連休に予定の無い方はもちろん、台風で予定がキャンセルになりそうな方、
心機一転新たなスタートをしようと思っている方、今のお店に不満だらけ、とりあえず一日だけ働いてみたい等、
理由は何でもWELCOME!経験の有無も問いません。是非とも力を貸してくさい!!

来月も連休ありますし、そのあとは年末年始と一気に稼ぎやすくなるチャンス到来です!お問合せ、ご応募お待ちしてます!

すみません!脱線しているのはザキヤマでこちらがメインの大事なお話でしたね。よろしくお願いします!

関連記事

TOP