人の良い所を書くのは気持ちがいい。

こんにちは!久々の登場、
いしちゃんです!

【お店のスタッフの良いところを教えて下さい!】

スタッフの良いところはそれぞれ頼りがいがあるところです。


店長はいつも細かく作業の確認や女性スタッフに気を使い、
弱音を吐かないでいつも頑張ってます。
うまくいかないときも、くよくよした姿を人に見せない強さがあり
とにかくタフで関心します。
何事にも冷静に対応し処理ができます。


Y君は、パソコンの作業が得意で当店イチのエキスパートです。
パソコンのことはいつもY君に聞きます。
大抵のことは解決してくれます。
少し不器用な面もありますが、彼なりに気を遣うところも
一生懸命さが伝わります。


ザキヤマくんは、とっても優しい心の持ち主。
優しいザキヤマくんは、説明をするときにたまに遠回しに言ってしまって
説明が長くなることもあるのですが、それは相手を傷付けないようにと思ってのこと。
スタッフにもいつも気を遣ってくれる彼は、みんなの精神的なよりどころです


kuma♀さんはホームページ等で使う画像の作成など、編集を担当してもらってます。
デザインを担当しているので指先がとにかく器用です。
デザインに関してはこの人以上の人がいないくらいです。
影でいつもお店を支えてる縁の下の力持ち的な存在です。

最近のお題の中でも良いお題かなと思います。
私もパソコンを打ちながら思いましたが、
人の良い所を書くのは気持ちがいい。
あまり普段口にすることがなくても、こうやって文字にすると
素直な気持ちが表れるのは良いことですよね。

私ももっと本人達に伝えなければいけないと反省致しました。

関連記事

TOP