安心しました!

みなさんこんにちは!
STAFFのザキヤマです!

「この業界に入る時、緊張しましたか?」

ザキヤマが初めてこの業界に足を踏み入れたのは10数年前ですが

当時はやはり、

怖い
やばそう
裏社会とつながりがありそう
むしろ経営しているのは暴○団だったり

こんな感じでかなり不安と緊張がありましたよ!
((((;´・ω・`)))

ですが実際に働いてみて分かったのですが、

健全なフツーの会社が運営しているお店がほとんどですし、

経営者やスタッフに怖い人はまずいません!

うちのお店にいるスタッフ達も


ザキヤマのようなどこにでもいるおじさん

身だしなみや礼儀のキチっとした若者ばかりです!

また最近は

女性スタッフがいるお店も増えており

普通の会社と何ら変わりありません。

これほど外からのイメージと実態がかけ離れている世界も少ないかもです(^_^;)

関連記事

TOP