特殊だなと思った女の子の身バレの原因はありますか?

chouchou angeのやっちゃんです(‘ω’)ノ

今日のお題は・・・

特殊だなと思った女の子の身バレの原因はありますか?

10年位勤めていますが、特殊な身バレはないです。
というか身バレ自体が沢山あるわけではないので、その中でもどうして身バレしたのかという
実体験をお話していきたいと思います。

数年前のことですが、当時働いていた女の子の親御さんから、突然連絡がありました。
「今日で辞めさせますので関わらないでください!」

当店は、求人広告でのみ求人募集してますので、あくまで女の子の働きたいという意思のもと、お店との関係が成り立っています。

スカウトして無理に働かせたら、そういわれてもしょうがないと思いますがそうではないので、ギャップを感じました。

でも、親御さんの立場からしたら、子供が風俗で働いているということを考えると、そう言わさってしまうのが普通ですよね

その時は、どういう状況かもわからなかったので「すみません、わかりました。」と言い電話を切りました。

そして、少し時間が経ってから、女の子本人から連絡がありました。
どうやら、お店の名刺を持って帰ってしまって、親御さんにバレたそうです。

もちろん、名刺だけなら誤魔化して言い逃れも出来たのでしょうが、とても稼いでいた子だったので、たくさん旅行行ったり、高価な物かったりしていて、「そういうお金どうしたの?」と問い詰められる中で言ってしまったんですね。

以上が、実際にあったお話です。
私自身、特殊ではないと思って、紹介させて頂いたのですが、読んでる皆さんはどう思うでしょうか?
特殊ではないといっても、何度もこういう事があるわけではなく、この1件だけです。
身バレに関しては、写真や出勤時の恰好、持ち物など、特に注意をし促しているので、そうそう起こることではありません。
私達スタッフも、機密保持の書類を会社を交わしているので、スタッフが誰かに情報を流してバレるという心配もありませんので、安心してご応募くださいね!

関連記事

TOP