お店のコンセプトに合っているメイクや髪型を教えてください!

chouchou angeのやっちゃんです(‘ω’)ノ

今日のお題は・・・

お店のコンセプトに合っているメイクや髪型を教えてください!

当店のコンセプトは様々なタイプのキャストさんが在籍するエステです。
ですので、メイクや髪型はキャストさんの自由です!

もちろん、接客業ですので最低限の身だしなみはお願いしていますが、
変に着飾ったり取り繕う必要はありません。

(出勤のたびに化粧と雰囲気変えてお家出てたらご家族の方にも「ん?🤔」って思われて身バレの原因になってしまうかもしれません。)

当店のキャストさんは、皆さんそれぞれ自分の好きなメイクやヘアスタイルを楽しんでいらっしゃいます。

例えば…

前職はメイドさんという経歴の持ち主
サラサラのロングヘア―がとっても魅力的です!
この制服にもすごくマッチしている髪型だと思います。
お昼のお仕事と掛け持ちのOLさんです
昼職に影響しない髪色と髪型で、当店で勤務する
時だけリップの色を少し明るめに変えているそうです。
お姉さん系のこの白シャツタイプの制服にピッタリだと
思います!

ほんの一例になりますが、他にもインナーカラーだったり、派手髪だったり色んなキャストさんが在籍しています。
もし、特徴的なメイクや髪型、ピアスやタトゥーなどで身バレの心配をされている方がいましたら、
当店の女性スタッフkuma♀さんなら、どんな修正もしてくれます!

やっちゃん「髪色変えたりメイクもできますよね・・・?」
kuma♀さん「うん!こうして欲しいって希望あれば言ってください!」

変に着飾る必要なく、等身大の自分でお仕事が出来るお店なので
自分らしいオシャレを楽しみつつお仕事が出来ます!

関連記事

TOP