印象に残った女の子の入店理由は何ですか?

chouchou angeのやっちゃんです(‘ω’)ノ

今日のお題は・・・

印象に残った女の子の入店理由は何ですか?

んーーー🤔
特別これだという印象に残る入店理由が見当たりません
(´・ω・)スマソ

強いて言うなら「ビル1階の専用入り口があるから」という理由です。
印象に残るというよりかは、『意外』だなと思った、私の経験を本日は書かせて頂きます。

お仕事の内容や給料で決める方も多いのですが、意外に知人バレを気にする方も多いです

お昼のお仕事と掛け持ちで働いている人もいます。
そういった方は特に知人バレの心配をしています。
お店の出入りが周りからわからないお店で働きたいと考える女の子は意外に多いのに私はびっくりしました。

当店以外にも『ビル1階の専用入り口』があるという求人サイトの記載を見ますが
実際には
『実は階段を上らないとたどり着けない』
『入り口はあっても、お店にたどり着くまでにお客様と会ってしまう』

など、入店してから気づくことがあるようです。当店の場合はそのようなことがありません。

店舗が1階なので、階段で上る必要はありません。

専用入り口の正面にお店があるので、お客様に会うことがありません。

本日のお題は印象に残った入店理由なのですが、あまり特別な理由がなかったため意外にという所で
書かせて頂きました
1階店舗のメリットの1つとして専用入り口あるので、知人バレが気になる方は是非当店もご検討
宜しくお願いします。

関連記事

TOP